Latest Entries



新しい溜まり場らしい(ぇ

774.jpg


酒飲み放題!

こんばんは

最近いろいろあり集中がきれているいっしーです。

フレイヤいいねフレイヤ

本日の出来事

screenchaos117.jpg


すーさんのサインクエについてった!


それだけ!



っていうのは、なんか味気ないな。

その後先日ROにきた方+その他大勢でGDに
いっぱいメンバ殺してやったぜーヽ|゚∀゚|メ|゚∀゚|メ|゚∀゚|ノ アヒャヒャヒャ
(マテ



でまぁ商人作ってみた!

理由は簡単・・・

ギ ロ チ ン



姫ちゃんがギロチン貸してくれるらしいよ!

ギロチンやべぇよー。

つかってみたら、SP全然へらねぇの。

その他にもケミが違和感あっていやだったりBS作りたいなぁっていうのもあるけどね。

ハンターも頑張るぞー

タブン

なんとなーく

ブログのデザイン変えてみた。

昨日、ミコ㌧の従姉妹こと、アリスさんがやってきました。

しみじみと「懐かしいなぁ初心者時代」

とかおもいながら、りゅーさん指導、俺移動みたいな形で色々回ってましたよ。

彼女はいったいどんなウィザードになってくれるんでしょうね。

見た感じ素直で覚えも早いから、すぐ上がるんだろうなぁ。

やべぇ、俺抜かされるwwww

先週Gイベに出れなくて凹んでます。

今週のGvは腹いせにWIZ殺しまくるぞー(゚∀゚*)

餃子

screenchaos109.jpg



本日はニブル風溜まり場からお送りいたします




大阪梅田にある餃子スタジアムに友人と俺含め4人で行ってきました。

491771040_169.jpg



↑12人前ktkr

4人のうち2人が小食なためがんばtt

491771040_3.jpg


ご馳走様でした(一人で6人前はくったぜ



俺の最近のRO事情>
殴りハンターたのすぃー!(オチツケ

やりたいことが増えすぎて逆に何もする気が起きないというワロスな現象がおこっております。

まぁとりあえずハンターレベル91にはもって行きたいなw

ああ、後。
溜まり場の床板張替えいつかしてやるzzz

※やべぇ、ROネタがなんもねぇwww
